一般社団法人 日之影町観光協会

森林セラピー+アロマサシェとバスボムワークショップ体験会 開催のお知らせ

クリスマス目前の12月16日、日之影町で素敵な香りに包まれてみませんか?

森林セラピーのコースを歩いた後、香りの案内人のワークショップを体験いただけます。

今回ご案内する森林セラピーのコースは石垣の村コース。日之影町を南北に流れる日之影川の真横がコースとなっており、木々の緑や川の青さが目を楽しませます。

 

香りの案内人がお送りするこのワークショップはさまざまな香りを選んでいただき、それぞれのお客様オリジナルの作品を作っていただくものです。

アロマサシェとは香り袋とも呼ばれ、ドライフラワーや香料などを袋に入れて飾ったり紐をつけて吊り下げて使ったりとおしゃれアイテムとしても親しまれています。

バスボムとは入浴剤の一種で、普段のお風呂を香り高くワンランク上のひとときをお過ごしいただけるアイテムです。

 

香りの案内人体験は他イベントでも大変好評なプログラムで、1年の最後を素敵な香りで飾るイベントとなっております。

是非この機会に日之影町におこしください。

 

お申し込みは日之影町役場地域振興課(℡0982-87-3801)または下記QRコードから。

皆様のご参加をお待ちしております。

メニューを閉じる